プロフィール

toumei

Author:toumei
プロフィール♪
about♪
メールフォーム♪
リンク集♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

れなえりシャボン玉日記
ここはモーニング娘(れなえり)ファンによるれなえりファンのためのブログです从*´ ヮ`)
スポンサーサイト

学校で…♪♪
今日も1日、何もなく終わると思ってた昼のことだった…
突然席の近くの友達が
Aクン「そういえば、nobodynows+のプラスは最初から付いてなかったらしいね!」
Bクン「たしか後から付けて、売れ出したらしいよww」
と、まあ日常ありそうな会話だったので
聞き流そうとしてたところ
次の瞬間!σ(゚Д゚*)を振り向かせる会話になった!!!
Cサソ「そのプラスって、モー娘。でいう最後のマルと一緒じゃない??」
Aクン「多分一緒だね。。。でもあのマルってどういう意味なんだろ??」
σ(゚Д゚*)はここで話しに加わり、言いたかった!!
ここからは仮定の会話に入ります。。。

妄想…「あぁ、俺知ってる!!その意味はモー娘。デビューのきっかけとなったASAYANで、矢部さんが文章にあったマルまで読んだのがきっかけだよ♪関係ないけど、今のモー娘。は田中れいなと亀井絵里がチョーキャワだよ♪♪」
ここから実際の会話に入ります。。。

「俺、モー娘。知らないで分かんない…」

心の中では、ものすごく言いたい事だったのに…
その後ものすごく後悔してたが、やはり学校では普通の高校生を演じてるので
これは言えない。。。と言い聞かせた…
と、まあ今日はこんなことがあった。。。
モー娘。の話題は時々近くの人の話しを聞いてると出てくるので
話しに入りたいけどやはりモーオタとばれるのは勘弁なので…
みなさんもこんな気持ちになったことはあると思います!!
こんなことがあった!!
あんなことがあった!!
という人はコメントやBBSにカキコして、教えてください!!
自分はその話題に入り込んだ!!!
という勇気の持ち主の人のコメントもおkなので
教えてください!!!
この後、8時から「うたばん」にモー娘。が登場します!!!
キャプ画像は、また後日貼り付けます!!
お楽しみに♪♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

テレビから……>>
この記事に対するコメント

うっおおぉぉぉおぉぉぉお!!!!!

ものすごく共感できます!!!!!

友人「これって何かのアニメの主題歌じゃなかった?」
とか
友人「スコール って何のゲームのキャラだっけ?」
とかの話題が出ると・・・
答えたくても答えられない自分がいる。。。

普段はさわやかな高校生を演じているので隠れヲタであることはバレてはいけない・・・
アニヲタ ゲームマニア といわれたら私がいままで築いてきたキャラが全部崩れます;

勇気出した行動

友人の家でFMが流れていまして偶然アニメ ゲームの声優の 田村ゆかり の曲が流れたんですねぇ 普通の高校生は声優なんて知りませんよね・・・
で 友人が 「この曲ってなかなかよくない?誰の曲だろ・・・」 と言ったので我慢できず・・・ 「田村ゆかりだぞ!   たぶん・・・」 と さりげなく たぶん をつけてフォローしつつ自信満々に答えてやりましたw

私のとってはかなり勇気だした行動でしたw
それではまた^^ノシ
【2005/11/17 19:59】 URL | 零 #G/R0oQrY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toumeiman.blog36.fc2.com/tb.php/9-2a4f4d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

