プロフィール

toumei

Author:toumei
プロフィール♪
about♪
メールフォーム♪
リンク集♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

れなえりシャボン玉日記
ここはモーニング娘(れなえり)ファンによるれなえりファンのためのブログです从*´ ヮ`)
スポンサーサイト

一目惚れ♪
今日はσ(д・`★)ミィーとれいなの出会いのことを書きますww
かなり長くなりますが、すみませんペコリ(o_ _)o))
書こうと思ったのは
ここで出会いの思い出を振り返り、初心の気持ちを思い出したいと思い、書こうと思いましたww
まずは初対面の出会いから話します!
出会いは、一つのPVからでした。。。
あれは忘れもしない、8月24日に見たあるPVがきっかけでした…
まずはPVを見ようとしたきっかけを話します!
その2週間ぐらい前に、2004年ベスト100のオリコンチャートの音楽を入手しました。
その100曲を見ていたときに目に付いた「シャボン玉」……
これが、これからのreina_eriの人生を大きく変えるとは、その時は思いもしませんでした……
その題名は聞き覚えのある曲で、当時モー娘。のことはこれっぽっちも思ってなかったσ(゚∀゚ )ですが、この曲だけは、なぜか知っていたんです……
その曲を聴いてみた感想はというと。。。
「何やこれ?!めっちゃ良い曲やん!!!」
周りの事なんか考えもせず、こんなことを大声で言ってしまった……
それぐらい良い曲だったんです!!!
それからがσ(゚∀゚ )のモー娘。ファンの到来です☆
それからそのPVがチョー見たくなり、少ない小遣いからPVを買ってみました!!!
で、そのPVを見た感想はというと……
「やべー!!チョーキャワ良い人いるやん从*´ ヮ`) 誰なんだろ?この人…」
そんな気持ちになりました。。。
その人とは………
この人です!!!↓↓
20051115204212.jpg

これこそが、れいな♪だったんです!!!
もう一目惚れでしたね( ● ´ ー ` ● )
その頃は………
一つの恋が実らず終わった直後だったので、それからはれいな一筋になりました!!!
それからがO型特有の[一つの事に集中しすぎる]
それがまさにσ(゚∀゚ )でしたww
もう毎日、PCでれいなのことばっか調べまくりでした!!
不幸なことに、その次の日の25日から夏休みが終わり
調べる時間が夜しかなかったものの、かなりの勢いで調べまくりでした!!
それからモー娘。+れいなの動画を集めまくり、見まくりの生活が始まりました(・_-)-☆
そこで見た動画で、もう一人の存在を見つけ、2人目の推しメンが誕生しました!!!

その名も「亀井絵里♪」
PVを見た頃はまだ推しメンではなかった絵里がなぜ推しメンになったのかというと……
ハロモニのコーナーの「エリック亀造で毎度ありぃ~」でした!
このコーナーでの絵里を見て、「ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚」ってな感じの気持ちになってしまったんですヽリo ・∀・リノ
少し長々と話してすみませんペコリ(o_ _)o))
見てくれた方!
ありがとうございます リo´ー`リσミラクルビーム
まあこんな感じで今に至ります。。。。
これからも動画を集めまくり
れなえりのファンとして応援し続けたいと思います!!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

キャプ画像完成♪♪>>
この記事に対するコメント

どうもです!!コメントの書き込みありがとうございました
相互リンクこちらこそよろしくお願い致します
こちらはすでに登録させて頂きました
またいつでも遊びにいらして下さい
【2005/11/16 10:25】 URL | メタルマン #- [ 編集]


いつもかわいゆい日記ですねぇ~
ここでえみのサイトでやってる企画REINARY’Sへの登録をお願いしたいのですがどうですか?
よければ専用ホームからお返事ください!お願いしますっ
【2005/11/16 12:33】 URL | えみる #- [ 編集]

初めまして
相互依頼ありがとうございます
リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします。

PVは危険ですね。
俺も数百回繰り返して見ます(ぇ
れいなの一瞬の表情も逃さないようにコマ送りも必須ですw
同じれいな推し同志、交流できる日を楽しみにしてます
では^^
【2005/11/16 14:30】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toumeiman.blog36.fc2.com/tb.php/6-b771d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

