プロフィール

toumei

Author:toumei
プロフィール♪
about♪
メールフォーム♪
リンク集♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

れなえりシャボン玉日記
ここはモーニング娘(れなえり)ファンによるれなえりファンのためのブログです从*´ ヮ`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年は高速で終わった気が…( ̄□||||!!
今年1年を振り返ってみると、かなり高速な1年だった気がします!
まあ、毎年思ってるんですけどねリd*^ー^)

今年の始まりは風邪から始まりました!
12月30日ごろから1月2日まで風邪でした…(о>_<о)
そのときには年末・年始番組を見ることや、友達との年末チャットとかできずにかなりショックな始まりだった気が。。。
すぐ後には高校受験が控えており、かなり勉強しました!!(ウソ
ウソですw全然やらずに受験しました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まあ地元の低い高校だったので楽々合格でしたけどね♪
それで、高校入ってからはかなり1日、1ヶ月が早かったような気がします!!
まあ辛い部分とかもありましたけど…
そんなこんなで夏休みも終わりに近づいた頃にある出来事に遭遇しちゃうんです!!(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そうです!!
夏休みの最終日にモーニング娘。「田中れいな」と言う存在を知るんです!!
かなり存在に気づくのが遅いような気もしますけど。。。
2年も気づかず…
それからのσ(゚∀゚ )の生活ががらりと変わりました(@´・∀・`)
毎日の生活にうんざりしてた頃だったせいか、れいなを知ってからは毎日が楽しくなりましたww
れいなを知れば知るほど好きになって、れいなの存在がσ(゚∀゚ )を幸せにしてくれました从*´ ヮ`)
それからの4ヶ月はハロモニを見たり、音楽番組を見たりと幸せの時間が毎日続いてました(・∀・)!!

改めて振り返ってみると、この1年はれいなに助けられた1年だったような気がします!!
れいなを知ることがなかったら、今の幸せなσ(゚∀゚ )にはなってないような気がします∑d(゚∀゚d)
れいながいたから、高校も頑張れたw
れいながいたから、毎日が楽しかったw
そう思うような1年でした!!
σ(゚∀゚ )の中では、れいなに感謝です从*´ ヮ`)

来年もれいなや絵里などのモーニング娘。のファンでい続けて、楽しい幸せな1年にしていきたいと思ってます!!
これからもモーニング娘。(れいな&絵里)の活躍を祈ってます!!
応援し続けて行こうと思ってます!!
2人がこれからのモーニング娘。を引っ張っていくと思いますw
引っ張っていけるように努力して頑張って下さい从*´ ヮ`)ノノ*^ー^)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

盛り上がりすぎた…(о>_>>
この記事に対するコメント

こんばんわw
>今年1年を振り返ってみると、かなり高速な1年だった気がします!
>まあ、毎年思ってるんですけどねリd*^ー^)
確かに、毎年、年末になると一年が経つ速さを実感しますよねw
今年一年いったい何してたんだろうって思うことがよくあります。(ノ∀`)ノ

> 夏休みの最終日にモーニング娘。「田中れいな」と言う存在を知るんです!!
>かなり存在に気づくのが遅いような気もしますけど。。。
僕も、そのころに、亀ちゃんのファンになりましたよw
もっと早く、亀ちゃんの存在を知ってれば…ってよく思いますw

>れいながいたから、高校も頑張れたw
>れいながいたから、毎日が楽しかったw
僕も、亀ちゃんがいたから今年一年頑張れたような気がします。
来年も、亀ちゃんがいるから頑張れそうですw

>来年もれいなや絵里などのモーニング娘。のファンでい続けて、楽しい幸せな1年にしていきたいと思ってます!!
これからの時間が楽しくて、幸せなものになると良いですよねw
来年もよろしくお願いします。
【2005/12/30 20:29】 URL | ひろっちょ #8gpN.dAI [ 編集]


今年もホント色んなことがありましたね。ハロプロは1年間ホント飽きることがありませんでした。

自分は加入当初から愛ちゃんを知ることができて、ホント良かったと思います。やっぱり今までの軌跡ってもんがわかりますから。でも、常に進化し続ける娘。からはこれからも全く目が離せないと思います。

ここみたいに娘。に新たなファンが増えることは喜ばしいことです。来年も度々お邪魔したいと思います、では、良いお年を。
【2005/12/31 14:39】 URL | タツ #ek4DiJG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toumeiman.blog36.fc2.com/tb.php/43-ce2e4fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。