プロフィール

toumei

Author:toumei
プロフィール♪
about♪
メールフォーム♪
リンク集♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

れなえりシャボン玉日記
ここはモーニング娘(れなえり)ファンによるれなえりファンのためのブログです从*´ ヮ`)

エリック総集編♪【1】
今日から「エリック亀造の面白キャワ画像総集編」から始めたいと思います!!
1つ目は……タラタラタン♪ハロモニ第259回「5周年記念SP in 北海道&沖縄~前編~」ですww
聞き覚えのある方、いらっしゃるんじゃないですか??
忘れた方のために内容を言いますと、藤本チームと吉澤チームに分かれて、沖縄と北海道の旅をして、その地の有名なものやそこで撮った写真を視聴者にプレゼント♪という企画でした!!
思い出しましたか??
その内容の画像はベスト3に入ったら、貼りたいと思います!
さて、重要なエリックのコーナーに行きたいと思います!
1枚目はこれ!!↓↓
20051128171709.jpg

エリック亀造ではなく、エリックの指令でルームサービスを持ってきた「エリーゼ亀井」です♪
エリックもいいですけど、エリーゼもキャワですよねww
いつものエリックみたいに弾けているわけじゃなく、静かなお上品なえりりんもいいですよねノノ*^ー^)
20051128171731.jpg

エリックのコーナーではお約束のシカト…
中澤さんだけだと思ってましたが、安倍さんまでもやるなんて…
すごいショックです。。。
このシカトもエリックの面白さを引き立てているんですがねww
20051128171752.jpg

ですよね?!
安倍さんの言うとおり、いつものエリックとの違いは!??
なんで、エリーゼ!?
なんで、ウエイトレス!?
でもエリーゼでもキャワなんでおkですww
ウエイトレスの姿…キャワすぎです♪
20051128171723.jpg

ラストはやっぱり、エリックの見せ場の意味不明なダンスですよね!!
いつもこれを見たくて、このコーナーを見てる人も少なくないんじゃないんですか??
意味不明で、しらけちゃいますが、最高ですよノノ*^ー^)
初め、6期メンバーとして入った頃ではこんなに弾けるとは誰も予想できなかったんじゃないんですか??
お笑いのえりりん、最高ですノノ*^ー^)

明日からテスト期間に入って早く帰れるので、できたら2回更新するかもしれません。
見忘れたという人は、カテゴリに「エリック総集編」を追加したので、そこから見に来て下さい!!

投票スペースは、全てのエリックの画像を貼るのが終わったら、トップページに貼り付ける予定です。

これから、こんな感じで進めていくので、よろしくお願いします!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

最終回でしたね・・・>>
この記事に対するコメント

すごい古いハロモニ残ってるんですねぇ!
どうしてあるんですか??
それにしてもエリックのコーナーがなくなるのは亀井サンファン
じゃなくてもさびしいですねぇ↓
【2005/11/28 19:59】 URL | ハンド #- [ 編集]


始まりましたね、エリック企画。早くも懐かしい画像が…。エリーゼ可愛いですw
できればエリドリアン亀井も見たいなぁ。 ちゃんと投票はさせていただきますんでw
【2005/11/29 01:08】 URL | tatutaro #ek4DiJG6 [ 編集]


エリーゼ亀山いいですね~!ww
企画に提案した者としてどんどんコメントします!w
これはえりりんとさゆが電話したときのですよね?
ホントに楽しみなんで明日からもがんばってください!
【2005/11/29 03:09】 URL | サボり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toumeiman.blog36.fc2.com/tb.php/23-683a6e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

