プロフィール

toumei

Author:toumei
プロフィール♪
about♪
メールフォーム♪
リンク集♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

れなえりシャボン玉日記
ここはモーニング娘(れなえり)ファンによるれなえりファンのためのブログです从*´ ヮ`)

休日なんで朝から登場☆
もう早いもので11月も終わりですねww
ちなみにσ(゚∀゚ )は高校の野球部に所属しているわけですが、冬になるとオフらしいので休日は休みになってるらしい…
ボールさわりテー(エロ
平日もランニングばっかで…
とまあこんなくだらない話しはさておき、
朝からモー娘。関連のことでネットサーフィンをしてたところ、こんなハロプロ大会があるのを見つけた。。。
「第4回ハロプロ楽曲大賞2005」
第4回ということは4年前から行われていた楽曲大賞なんですけど、σ(゚∀゚ )は今年かられなえりファンになったので初めて知りました!!
見つけたからには、必ず参加しますww
しかし、発表が新宿ということでそこへの参戦はできませんが、投票には参加します!!
そこでσ(゚∀゚*)me♪の楽曲部門とPV部門で順位をつけて見ました!!
一番好きな「シャボン玉」がないのが寂しいですが…
では楽曲部門の発表です!!
タラタラタラ………タン♪
1位 モーニング娘。「浪漫 ~MY DEAR BOY~」
2位 美勇伝    「紫陽花アイ愛物語」
3位 モーニング娘。「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」
4位 DEF.DIVA   「好きすぎて バカみたい」
5位 セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ 」 
どうですか?この順位は??
σ(゚∀゚ )なりに相当悩んだ結果、これになりましたww
一番悩んだのが、やはりセクシーオトナジャンとエレジーズのどちらを入れるかですね!!
最初に好きになったのは、やはりれいながいるエレジーズだったんですけど、セクシーオトナジャンを聞いていくだけその歌に魅了されてる自分がいたんですよ…
では続いて、PV部門の発表です!!
タラタラタラ………タン♪
1位 モーニング娘。「THE マンパワー!!!」
2位 エレジーズ  「印象派 ルノアールのように」
3位 モーニング娘。「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」
4位 モーニング娘。「浪漫 ~MY DEAR BOY~」
5位 美勇伝    「紫陽花アイ愛物語」
さて、このような結果になったんですが、みなさんの感想はいかがですか??
あまり楽曲部門と変わりはないんですけど、PV部門はやはりダンスで決めましたねww
どの曲のダンスも好きで、聞いてると少し踊りたくなるような曲ですねww
投票は11月22日(火)0:00~24日(木)24:00までとなってますww
↓のバナーからそのサイトに行って、是非投票してみてください!!
あなたの1票がハロプロ楽曲大賞に選ばれるかもしれませんよww



テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

昨日のうたばん…>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/19 20:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toumeiman.blog36.fc2.com/tb.php/11-29630c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

