fc2ブログ
プロフィール

toumei

Author:toumei
プロフィール♪
about♪
メールフォーム♪
リンク集♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

れなえりシャボン玉日記
ここはモーニング娘(れなえり)ファンによるれなえりファンのためのブログです从*´ ヮ`)
エリック総集編♪【4】
第4回目となる今日は…とその前にお伝えしないといけないことがあります!!
それは……タラタラタン実は今日11月30日は私、reina_eriの16回目となる誕生日なんです♪
みなさんにも知ってもらいたかったので…

ホントすみませんペコリ(o_ _)o))
でもこれでやっと、れいな&絵里と同じになったのですごくうれしいです!!
絵里とは1ヶ月程ですがね…
とまあ、こんなくだらないお知らせはさておき、総集編に行きたいと思います!
今回は「第272回  鎌倉デート&開運!風水で大改造 Part2~」ですww

[READ MORE...]
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

エリック総集編♪【3】
さて、今日2回目となるエリック総集編ですけども
3回目は「第270回 夏休み恒例 浴衣スペシャル Part2~」ですw
これは、2回の放送に分けて放送された、年に一度のモー娘。メンバーが浴衣を着てゲームをしたりする企画です!!
浴衣はいいですね~ww
やっぱ好きな人の浴衣姿は最高です♪
祭りで好きな人の浴衣姿を見て、すごく盛り上がる…
今年もありましたww
こんな話しはさておき、画像貼り付けに行きたいと思います!!↓↓
edokko2.jpg

3回目となるエリックのキャラクターは、夏といえば太鼓ということで、江戸っ子の太鼓姿で出てきました!!↑↑
いつものゆったりとしたエリックもいいですが、こういう風な男の格好も似合いますねww
edokko4.jpg

出ましたー!!!
「俄然強め?!」
σ(゚∀゚ )はこれを聞いてから、学校ではやらせようと使いまくってます!!
少しエリックのように冷めてしまってますが…
edokko3.jpg

そうそう!こんな感じです…↑
「俄然強め?!」を使うと↑のような顔をされます!!
でも流行らせる為に冷めても使っていきましょう!!ノノ*^ー^)
edokko9.jpg

今回は中澤さんがお休みのために、中澤さんの次に怖い藤本ねえさんが来てました!!
さすがみきてぃ!!
つっこみが鋭い…Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
edokko10.jpg

そんなみきてぃねえさんを見て、えりりんが泣いてます゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
σ(゚∀゚ )もすごくおびえてますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

3回目はこんなところで終わりにしたいと思います!!
σ(゚∀゚ )はキャプしてもう一度振り返ってみると、結論からえりりんはやっぱりキャワ良いですねノノ*^ー^)
色々なえりりんの表情が見れるのでノノ*^ー^)

明日も時間があれば、2回更新するかもしれないのでお願いします!!

ハロモニの次回予告でもありましたが、来週からエリックのコーナーに変わって、全く新しいハロプログッズ情報コーナーが始まるそうです!!
エリックのような楽しいコーナーであって欲しいです!!
一応↓にハロモニのサイトを貼っておくので、見に行ってみてください!!
ハロモニ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

エリック総集編♪【2】
2回目となる今日はみなさんの要望にもあった
第266回「私をデートに連れてって ~阿佐ヶ谷デート編~」です!!
これはデートのゲストに筧利夫さんをお迎えしてのデート企画ですww
本題のエリックのコーナーに行きたいと思います!!
今回もエリックではなく、ハロプロ物産のこの人が登場しました!!↓↓↓
kya2.jpg

「エリドリアン亀井(キャメイ)」です♪
昨日のエリーゼもすごくキャワだったんですけど、エリドリアンもすごいキャワですねww
ウエイトレスに続き、今回はキャンペーンガールに扮していますね!
えりりんもたくさんのコスプレが出来て、すごくよろこんでいますよねノノ*^ー^)
kya3.jpg

「ダメです♪」…キャワ良い~!!!!
kya4.jpg

「ヤ~です♪」…キャワ良い~!!!
kya5.jpg

「ムリです♪」…キャワ良い~!!!
何度もスミマセンペコリ(o_ _)o))
でもすごく可愛くて…ノノ*^ー^)
kya7.jpg

これはエリックでいう、「毎度ありぃ~」なんだろうか?!
でもここにエリドリアンの面白さが出てますよね!!
キャワばっかりじゃなく、いつものエリックのように弾けた言い方…
視聴者の事をよく考えていますよね(@´・∀・`)ネ

2回目はこんなところで、終わりたいと思います!!
また、夜に時間があれば3回目となる総集編をしたいと思います!!
ではコメントレスに行きたいと思います!!↓↓
[READ MORE...]

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

エリック総集編♪【1】
今日から「エリック亀造の面白キャワ画像総集編」から始めたいと思います!!
1つ目は……タラタラタン♪ハロモニ第259回「5周年記念SP in 北海道&沖縄~前編~」ですww
聞き覚えのある方、いらっしゃるんじゃないですか??
忘れた方のために内容を言いますと、藤本チームと吉澤チームに分かれて、沖縄と北海道の旅をして、その地の有名なものやそこで撮った写真を視聴者にプレゼント♪という企画でした!!
思い出しましたか??
その内容の画像はベスト3に入ったら、貼りたいと思います!
さて、重要なエリックのコーナーに行きたいと思います!
[READ MORE...]

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

最終回でしたね・・・
エリックのコーナーが最終回を迎えましたね…
最後はエリックらしいというか、いつもどおりの意味不明なダンスであっけなく終わってしまいました…

でもいいんです!あの終わり方で!!
あれこそがエリック亀造そのものなんです!!
あそこにσ(゚∀゚ )は惚れたんですからノノ*^ー^)

さて、悲しいところなんですが、早速明日から「エリック亀造の面白キャワ総集編ノノ*^ー^)」を始動させます!!!
この日を待っていた?みなさんww
明日から数日間にかけて、エリックの今までの思い出を画像で日記をお借りして、総集編をやりたいと思います!!
中身をおさらいすると、明日から数日間をかけてσ(゚∀゚ )が選びに選んだ、今までのエリックの面白キャワ画像を貼り付けます。
そこでみなさんに、数日間で貼り付けた画像の中で、一番あなたが好きなエリックの画像に投票をしてもらいます!
その投票でベスト3を決めます。
その決まったベスト3の画像で、エリックのコーナーだけでなく、その日にやった他のコーナーの画像+σ(゚∀゚ )のコメントをカキコするという企画です。
投票期間は投票数によりますが、目安として1週間とします。
たくさんの投票お待ちしてます!

なお、投票数が少ない場合は、σ(゚∀゚ )が好きなベスト3にします。ご了承ください。
注意ですが、1人1票までとします!
お願いします!!

さて、σ(゚∀゚ )も知らなかったことなんですが、今日から新コーナーが行われてましたね!!
[READ MORE...]

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

昨日は更新できずにすみませんペコリ(o_ _)o))
できるだけ毎日更新しようと頑張ってたんですけど、昨日ははずせない用事があって…すみませんペコリ(o_ _)o))

今週は特に1週間が早かった気がします。もう明日のハロモニでエリック亀造のコーナーが最終回を迎えてしまいます…
寂しいですよね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
色んなハロプロ系のサイトやブログを見ても、エリックのコーナーの最終回の事が書かれているとこが多かった気がします。。。それだけエリック(えりりん)が愛されていた結果なんですねww

そういうσ(゚∀゚ )もこのコーナーを見て、えりりんを好きになりました!!
最初は全然気にしていませんでしたが、エリックのコーナーのえりりんを見て、「チョーキャワ良い!」って思っちゃいましたノノ*^ー^)
少しはじけるとこや、さめちゃうとこもありますが、全てをひっくるめていいですねww
多分エリックのコーナーを見てえりりんファンになった人は、こういう人が多いじゃないんですか??

さて、短い気もしますが、えりりん企画のキャプをやりたいと思うので、ここで失礼します。

まだ全然できてませんが、仕上げてみます!!夜更かししても仕上げて見ます!!
あまり期待してるものができないかもしれませんが、σ(゚∀゚ )なりにえりりんのチョーキャワ面白画像をたくさん載せていこうと思ってますww

この何日間は絵里ばっかでれいなのことは…って思ってる人いると思います。。。
れいなファンのみなさん、ホントすみませんペコリ(o_ _)o))
σ(゚∀゚ )れなえりファンなので、両方すきなんです!!
今日の画像はれいなファン必見です从*´ ヮ`)
いつもの画像より、大きくしてみました!!
チョーキャワですw
snapsnap[1196].jpg

さて、コメントレスに行きたいと思います!
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

手抜きかも…
今日はちょっと忙しいので、手抜きの更新になってしまいました…
さて、絵里企画のコメントに「レパートリー豊富だったえりりんの衣装とその回にゲストで出演した方と、どんな話をしたとか書いていただけると思い出せていいと思います。」と書いてあったので、これをやっていこうと思います!!
でもランキングはつけたいと思ってるので、投票形式はそのままです!
考えてることは、日記にそのレパートリー豊富な衣装の画像と出演者の画像、σ(゚∀゚ )が思ったことを書いていきます。
その中からみなさんに投票してもらって、ベスト3を決めようかと思ってます!!
ベスト3では、エリックコーナーの他に、その回のハロモニのえりりんのベストショットを貼り付けようかと思ってます!!
少し時間がかかるかもしれませんが、何とかえりりんファンが喜ぶようなものにしたいと思ってますww
今日の画像は直感2のメイキング映像ですww
絵里はチョーキャワノノ*^ー^)
err.jpg

erri.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は最高です从*´ ヮ`)
今日、モー娘。新曲のPVが手に入ったので、早速キャプしました!!
3回ほど見たんですけど、最高です♪

ライブが多く映ってたPVとclose up Verの2つを見ましたが、どちらもいいPVに仕上がってましたww

もちろんメイキングも見ましたが、よかった!!(ジジクサイ言い方
少しメイキングは画質が…でしたが、そこは気にせずにww

キャプも良い具合に仕上がって、れなえりはかなり多く映ってました!!

キャプした画像は少しσ(゚∀゚ )が加工をして、ここに貼り付けますww
文字入りですよ♪

ホントならエリックのキャプをしなければいけないのに、こっちにはまりまくって、全然できてません(о>_<о)
少しずつやっていきますので、ご安心を!!
20051123193928.jpg

remo.jpg

20051123193945.jpg

今日は大サービスの3枚貼り付けます!!
どれもキャワ良いです♪

では、コメントレスへ行きます!!
[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

絵里の誕生日企画♪
絵里のバースデーメッセージ募集の企画が、今日からスタートしましたノノ*^ー^)
σ(゚∀゚ )も絵里ファンとして、早速メッセージに投稿してきました!!
やっぱバースデー企画は良いですねww
みなさんも早速行って、投稿しましょう!!
↓のバナーから行ってみてください!!
eri_17th.jpg


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

やります♪
昨日のスキウタでは、ランキングが発表されずに上位100曲が50音順で発表されてました…

NHKのやることに少し不快感を持ちました…
こんなことで、紅白歌合戦は大丈夫なのだろうかと。。。
まあσ(゚∀゚ )は正直言うと、あまり見てませんでしたが
(о>_<о)

それよりも、ベストアーティスト賞の方が気になったもので、そっち優先で見ちゃってました!!
そこの今までの振り返りで、モーニング娘。の「LOVEマシーン」が少しの映像でしたが、出てましたww

「LOVEマシーン」はミリオン突破しただけのことはありますねww
良い歌に変わりありません(・_-)-☆
σ(゚∀゚ )的に「シャボン玉」が見たいけど。。。
今週の30日にある、「1億3000万人が選ぶ、ベストアーティスト」では、モー娘。はどんな歌を歌うんでしょうね。。
[READ MORE...]

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

スキウタランキング発表です♪
この後9時15分よりNHKで、スキウタランキングの発表がありますねww
σ(´ω`*)は確実に見ます!!

なぜなら、中間発表でモー娘。の「LOVEマシーン」が紅組の1位に入ってて、最終的にスキウタランキングで何位にいるのか気になるからww

σ(゚∀゚ )的には1位であって欲しいです!!
ここで出場となれば、モー娘。の知名度が上がる↑↑( ● ´ ー ` ● )
で、れなえりの可愛さが全国に知れ渡るという流れですよww
でも、ここ最近は紅白歌合戦も低視聴率なんで、少し心配です…
そのため、こういう企画を作ってるんですがねww

話しは、年末のことになりますが。。。
11月30日(σ(゚∀゚ )の誕生日♪)に日本テレビで、「ベストアーティスト2005」がやります!
そこになんと、モーニング娘。が出演しちゃうんですww
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
その情報は→RD-Styleなモーニング娘。TV番組表
↑のサイトで行けば、各都道府県のハロプロメンバーのテレビ出演の情報が手に入りますww

今ではあまりモー娘。はテレビには出ていませんが、年末から正月にかけて、かなりテレビ出演の量が増えると思いますww
去年もたくさん出てたので、今年も出ると信じてますが。。。
出て欲しいです(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
正月かられなえりが見たい从*´ ヮ`)

今日のスキウタランキングの模様は、また終了時点か明日にでも報告しますww
今日はれなえりの画像がなく、すみませんペコリ(o_ _)o))

では、コメントレスに行きたいと思います!!

[READ MORE...]

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

重大発表…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
さて、今日のハロモニは自分なりにいまいちって感じでした…
全体としては面白いと思ったけど、キャプしてみたら
れいなが全然映ってない!!!!ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
マジレスは、すごい仰天マジックばかりでしたし、脳内スキャンもよかった!エリック亀造もヨカッタ!!
しかし、れいながあんまり映ってない…
カナーリΣ(O_O;)Shock!!
ですのでれいなファンのみなさん、すみませんペコリ(o_ _)o))
今日は絵里の画像で勘弁してください!!!
今日の絵里もチョーキャワですので( ● ´ ー ` ● )
aa.jpg

uu.jpg

今日はもう一つショックなことがありました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

れなえり不足のときは…♪
最近はモー娘。がテレビ出演しても、扱いが変わってあまりトークがないことが増えましたね…
そのため、最近ではれなえり不足に陥ってました…( ̄□||||!!
しかし!!!
そんなときは、昔に出演した音楽番組やハロモニを見まくることに限りますね!!
ァタシσ(-∀-○)は昨日も言ったとおり休日が自由になったので、ここ2週間のスケジュールはモー娘づけですねww
昔って言ってもここ数ヶ月前のハロモニばかりですがね♪
うたばんは6期初登場からあるので見てましたが、初登場のときは初々しいですね( ● ´ ー ` ● )
最高です从*´ ヮ`)
数ヶ月でもメンバーの変わりようはすごいですねww
特にれなえりや垣さんですねww
れいなは夏までは黒髪だったりとか、垣さんが急に大人っぽくなりだしたりとかですね!!
初々しいときもキャワですが、今のれなえりも相当にキャワです(v从
今日は昨日深夜に見た、ハロモニ5周年記念の後編のキャプ画像を貼り付けますww
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休日なんで朝から登場☆
もう早いもので11月も終わりですねww
ちなみにσ(゚∀゚ )は高校の野球部に所属しているわけですが、冬になるとオフらしいので休日は休みになってるらしい…
ボールさわりテー(エロ
平日もランニングばっかで…
とまあこんなくだらない話しはさておき、
朝からモー娘。関連のことでネットサーフィンをしてたところ、こんなハロプロ大会があるのを見つけた。。。
「第4回ハロプロ楽曲大賞2005」
第4回ということは4年前から行われていた楽曲大賞なんですけど、σ(゚∀゚ )は今年かられなえりファンになったので初めて知りました!!
見つけたからには、必ず参加しますww
しかし、発表が新宿ということでそこへの参戦はできませんが、投票には参加します!!
そこでσ(゚∀゚*)me♪の楽曲部門とPV部門で順位をつけて見ました!!
一番好きな「シャボン玉」がないのが寂しいですが…
では楽曲部門の発表です!!
タラタラタラ………タン♪
1位 モーニング娘。「浪漫 ~MY DEAR BOY~」
2位 美勇伝    「紫陽花アイ愛物語」
3位 モーニング娘。「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」
4位 DEF.DIVA   「好きすぎて バカみたい」
5位 セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ 」 
どうですか?この順位は??
σ(゚∀゚ )なりに相当悩んだ結果、これになりましたww
一番悩んだのが、やはりセクシーオトナジャンとエレジーズのどちらを入れるかですね!!
最初に好きになったのは、やはりれいながいるエレジーズだったんですけど、セクシーオトナジャンを聞いていくだけその歌に魅了されてる自分がいたんですよ…
では続いて、PV部門の発表です!!
タラタラタラ………タン♪
1位 モーニング娘。「THE マンパワー!!!」
2位 エレジーズ  「印象派 ルノアールのように」
3位 モーニング娘。「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」
4位 モーニング娘。「浪漫 ~MY DEAR BOY~」
5位 美勇伝    「紫陽花アイ愛物語」
さて、このような結果になったんですが、みなさんの感想はいかがですか??
あまり楽曲部門と変わりはないんですけど、PV部門はやはりダンスで決めましたねww
どの曲のダンスも好きで、聞いてると少し踊りたくなるような曲ですねww
投票は11月22日(火)0:00~24日(木)24:00までとなってますww
↓のバナーからそのサイトに行って、是非投票してみてください!!
あなたの1票がハロプロ楽曲大賞に選ばれるかもしれませんよww



テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

昨日のうたばん…
昨日のうたばんですが、今までのうたばんでのモー娘。の扱い方から、
わりと長いトークがあると思ってたんですが…
でもドッキリはチョーよかった気もします!!!
ドッキリだと知らずに、スタジオから出ていくメンバーの表情がモーオタにとって最高に良いですなノノ*^ー^)从
でも怖がりのれいながあんまりビビッてなかったのが不思議で…
そのれいなの表情もキャワでしたが从*´ ヮ`)
絵里はあまり映るとこが少なかったけど、時々映る顔がとってもキャワですたww
小春chanのつなぎトーク…
わりとキャワ…
もしや…リo´ー`リσミラクルビーム
まあ今のところは
1推し 田中れいな♪♪♪
2推し 亀井絵里♪♪
3推し 藤本美貴♪
4推し 高橋愛♪&新垣里沙♪
で~す( ● ´ ー ` ● )
やっぱモー娘。と言ったら、
この5人でしょう!!!
ちなみに、今日の画像はうたばんのキャプ画像ですww
れなえりはチョーキャワです从‘ 。‘从

snapsnap[493].jpg


snapsnap[1864].jpg

続いて、コメントレスのコーナーですww
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

学校で…♪♪
今日も1日、何もなく終わると思ってた昼のことだった…
突然席の近くの友達が
Aクン「そういえば、nobodynows+のプラスは最初から付いてなかったらしいね!」
Bクン「たしか後から付けて、売れ出したらしいよww」
と、まあ日常ありそうな会話だったので
聞き流そうとしてたところ
次の瞬間!σ(゚Д゚*)を振り向かせる会話になった!!!
Cサソ「そのプラスって、モー娘。でいう最後のマルと一緒じゃない??」
Aクン「多分一緒だね。。。でもあのマルってどういう意味なんだろ??」
σ(゚Д゚*)はここで話しに加わり、言いたかった!!
ここからは仮定の会話に入ります。。。

[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

テレビから……
今さっきの出来事なんですが
晩飯を食べに2階から降りてリビングに行ったところ
何やらテレビから聞き覚えのある言葉が聞こえてきた……
それは…【メロン記念日……】
それを聞いたσ(゚Д゚)はテレビに向かってこんなことを言った…
「ん?!メロン記念日!?」
そう思ったところ、こんな曲も聞こえてきた…
「♪いつまでも、あぁ赤いフリージア…♪」
これを聞いて…
「この曲知ってる!!6期の合宿で歌ってたのだ!!」
なぜこの時間にメロン記念日?と思い、テレビを見てみた。。。
その中身は知ってる人もいると思いますが、天テレドラマでの一部でした ヽリo ・∀・リノ
メロン記念日はあまり興味はないけど、6期合宿で歌ってた「赤いフリージア」は知ってて…

[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントレスですww
σ(Д・`)のブログへのコメントレスですww
>えみるサソ
かわゆい日記と言って頂き、ありがとございます从*´ ヮ`)
コメントにあったREINARY'Sへ登録させて頂きました!!
その企画に登録させていただけるなんて
とってもうれしいです( ● ´ ー ` ● )
これからも拝見しますww
>メタルマンサソ
相互リンクの登録有り難うございます!!
またそちらへのブログに度々訪問させてもらって
コメントしたいと思ってます!!
これからお願いします从*´ ヮ`)
>カッシーサソ
相互リンク有り難うございます!!
PVはホントに危険ですねww
「シャボン玉」以外のPVも見たんですが、最高ですww
文字じゃあ表せないくらいのキャワです从*´ ヮ`)
PVだけじゃなく、紺映像もいいっすよ!!
本当なら紺に参戦したいんですけど
都合上DVDになってしまうんですが、紺もいいですねww
これからもれいなのことで交流しましょうノノ*^ー^)从
一目惚れ♪
今日はσ(д・`★)ミィーとれいなの出会いのことを書きますww
かなり長くなりますが、すみませんペコリ(o_ _)o))
書こうと思ったのは
ここで出会いの思い出を振り返り、初心の気持ちを思い出したいと思い、書こうと思いましたww
まずは初対面の出会いから話します!
出会いは、一つのPVからでした。。。
あれは忘れもしない、8月24日に見たあるPVがきっかけでした…
まずはPVを見ようとしたきっかけを話します!
その2週間ぐらい前に、2004年ベスト100のオリコンチャートの音楽を入手しました。
その100曲を見ていたときに目に付いた「シャボン玉」……
これが、これからのreina_eriの人生を大きく変えるとは、その時は思いもしませんでした……
その題名は聞き覚えのある曲で、当時モー娘。のことはこれっぽっちも思ってなかったσ(゚∀゚ )ですが、この曲だけは、なぜか知っていたんです……
その曲を聴いてみた感想はというと。。。
「何やこれ?!めっちゃ良い曲やん!!!」
周りの事なんか考えもせず、こんなことを大声で言ってしまった……
それぐらい良い曲だったんです!!!
それからがσ(゚∀゚ )のモー娘。ファンの到来です☆
それからそのPVがチョー見たくなり、少ない小遣いからPVを買ってみました!!!
で、そのPVを見た感想はというと……
「やべー!!チョーキャワ良い人いるやん从*´ ヮ`) 誰なんだろ?この人…」
そんな気持ちになりました。。。
その人とは………
この人です!!!↓↓
20051115204212.jpg

これこそが、れいな♪だったんです!!!
もう一目惚れでしたね( ● ´ ー ` ● )
その頃は………
一つの恋が実らず終わった直後だったので、それからはれいな一筋になりました!!!
それからがO型特有の[一つの事に集中しすぎる]
それがまさにσ(゚∀゚ )でしたww
もう毎日、PCでれいなのことばっか調べまくりでした!!
不幸なことに、その次の日の25日から夏休みが終わり
調べる時間が夜しかなかったものの、かなりの勢いで調べまくりでした!!
それからモー娘。+れいなの動画を集めまくり、見まくりの生活が始まりました(・_-)-☆
そこで見た動画で、もう一人の存在を見つけ、2人目の推しメンが誕生しました!!!

[READ MORE...]

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

キャプ画像完成♪♪
1日遅れですが、やっとキャプ画像完成しました∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!
まずはれいなから♪
snapsnap[1070].jpg

このシーンはマジレスのところなんですが、見ての通りチョーキャワですねcノ|´・_・`リ
今回れいなはマジレスではわりと画面に映ることが多かった気がしますww
snapsnap[422].jpg

次は2推しの絵里♪
これもれいなに続き、チョーキャワいいっすね州*‘ o‘リ
絵里もキャプ画像を見てみると、わりと多く画面に映ってました!!
このキャプ画像を作ってて、確認することができましたww
やっぱσ(д・`★)ミィーはれなえりが大好きなんだと( ● ´ ー ` ● )
愛chanもキャワ画像があったんで、載せときます从o゚ー゚从
snapsnap[402].jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

作成中…
ただいま、先日のハロモニのキャプ画像作成中。。。
更新のことですが、BBSとモー娘。投票を設置させてもらいました从o゚ー゚从
ですが、投票してくださったみなさん!!すみませんペコリ(o_ _)o))
投票の欄に「久住小春」を付け加えるのを忘れてしまって
また新しいのを作らせてもらいました!!
そのためリセットをしてしまったので投票してくださった皆さんはめんどーでなければ
またの投票お待ちしてます!!
まだ投票していない人も、投票に参加してください(@´・∀・`)ネー
またキャプ画像の出来上がり次第、更新しますww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

BBS設置しました!!!
この日記に対するコメントが中々ないので、BBSを設置してみましたww
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
リンクのところにあるので、是非のぞいて投稿していって下さい!!!
あまり良い日記でもないですし、BBSも充実はしていませんが、れなえりの事を思う気持ちはここを閲覧してくれるれなえりファンの人と一緒です ( ● ´ ー ` ● )
頑張って良いブログにしていきたいと思ってるので、少しでもいいのでコメントやBBSへの投稿お待ちしていますノノ*^ー^)从
まだ今日のハロモニのキャプ画像が仕上がってないので、明日か明後日にはσ(д・`★)ミィーの好きな場面のキャプ画像を貼り付けたいと思ってます!!
お楽しみに リo´ー`リσミラクルビーム
まゆげビーム!ヽ( ・ e ・)ゝ ━―*+*+:*+:*… ^ ^ ☆  
Y(´ー`)Yウパちゃんピース♪131.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

まだれいなバースデイの興奮が…
何度も言うようですが、11月11日「ポッキー&プリッツの日」は第6期メンバーの田中れいなの16歳のHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthdayなんです!!(ASAYAN風。。)
初めてのことだったので、今年はすごく盛り上がろうと祝いチャットをしてみたり、σ(゚∀゚ )がケーキを買って祝ってみたりと、すごくれいなのHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthdayを楽しみ、いい思い出にすることができましたww
多分σ(゚∀゚ )のHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthdayよりも祝っているかと…
最高です!!
田中れいなは永久に不滅です(長嶋監督パクリ)
1131641958.jpg


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

リンク集
このれなえりシャボン玉日記のリンクを紹介します!!!
れなえりのブログやサイトを初め、その他のハロプロのサイトやブログもありますww
どのサイトも良いものばかりなので、是非行ってみて下さい!!

  • 【れいなサイト♪】

  • bana-reina6.jpg
  • 田中れいなファンサイト REINA!(かぼちょさん)

  • banner2.jpg
  • REINA * baby portable rock(実和さん)

  • reinasb.gif
  • れいなのシャボン玉(金太郎さん)

  • mr_bana01.gif
  • MR -milky rapture-(えみるさん)

  • reinabana.jpg
  • れなオタin狼(北斗さん)

  • 【絵里サイト♪】

  • kini-banner-1b.jpg
  • キャメイ(亀井絵里)が気になるα(しぶちんさん)

  • 【複合サイト♪】


  • 咲。(ミチャさん)

  • 【その他推しメンサイト】

  • bana1.jpg
  • 神になるため、エースを狙え!!(マキさん)

  • 【れいなブログ♪】

  • 从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!(カッシーさん)

  • トラとネコ~Do The Hustle!~(ハンドさん)

  • --------SPICE/017(しのちさん)

  • GOGO !! サムライガール (録) (遊里 廓さん)

  • 【絵里ブログ♪】

  • Blessed by なっち&絵里(Blessed by a broken heartさん)

  • HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~(ひろっちょさん)

  • Love&Pea~ceえりりんがやってきたっ。(サボりさん)

  • 1.png
  • えりにゃむ ---亀井絵里応援ブログ---(にゃむさん)

  • banna777.jpg
  • ☆BLUEBERRY JAM☆(あきなさん)

  • WhiteWING☆ミ(WINGさん)

  • ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+(悠さん)

  • 亀追って万年(シモさん)

  • 20060127010125.jpg
  • エリザベスの神秘(ASUKAさん)

  • 20060115_125417.jpg
  • キャメイROISE☆(がーりっ9さん)

  • 【その他推しメンブログ♪】

  • 君のために僕ができること(メタルマンさん)

  • 愛WISH~Lovesongに魅せられて~(tatutaroさん)

  • middle_1127985826.jpg
  • Non!Non!Non!~ののを①番に考えるブログ(としさん)

  • 情熱―ZYOUNETSU―(ゆみかさん)

  • ダイヤモンド(おがっちさん)


  • 天使のほほえみ・・・o(☆苺☆さん)

  • ENJOY+1~のんLOVE♀~(ゆでぃさん)

  • hello palette(み~しゃ~さん)

  • モー娘。LOVE②だニャ(うささん)

  • テーマ:日記 - ジャンル:日記

    お初のカキコです!!!
    イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
    今日から題して「れなえりシャボン玉日記」を書くことになりました!!
    題名から分かることなんですけど
    σ(゚∀゚ )はチョーモーニング娘の田中れいな亀井絵里大ファンですww
    そのため、この日記は2人と絡めた日記にしていきます(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
    画像がうpできるので、れなえりのキャプチャ画像もたくさん貼り付けていきたいと思ってます(@´・∀・`)
    ちなみに、昨日11月11日はれいなの16歳の誕生日です!!!
    Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
    昨日は自分にとって最高の一日でしたww
    前日にれいなの祝いチャットをして、次の日はかなりテンションが高めでしたww
    かなり盛り上がりました从*´ ヮ`)
    これからできるだけ毎日更新していきたいと思ってるので、たくさんのカキコお待ちしてますww

    テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

    about
  • このブログについて

  • このブログはモーニング娘。の田中れいなと亀井絵里を中心としたブログになってます从*´ ヮ`)
    みなさんに楽しんでもらえるように
    σ(゚∀゚ )がキャプした画像やその他の画像を貼り付けてます!!
    また、2人に関係する行事や催し物があったときは、何か企画をやろうと思ってます!!
    お楽しみに♪♪


  • リンクについて

  • このブログはリンクフリーになってます!
    ご自由にリンクに追加されて結構ですww
    相互リンクなどの要望はコメントか、σ(゚∀゚ )にメールをお願いします!!
    要望を確認出来次第、確実にリンクに追加させていただきます!!


  • σ(゚∀゚ )からのコメント

  • あまり良いブログではありませんが、気軽にコメントしていてください!!
    最後ですが、2人はチョー好きです♪♪
    大好きですww



    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    自己紹介ですw
    σ(゚∀゚ )の自己紹介をしますw
    [名前]toumeiです
    [年齢]16歳です
    [性別]♂です
    [激推しメン]れいな&絵里♪♪
    [推しメン]愛chan、垣さん、みきてぃ♪

    とまあσ(゚∀゚ )のプロフィールはこんな感じですww

    れいな&絵里のファンになった理由は
    たまたま2004年度の年間ベスト100の曲を見つけて、たまたまモー娘の「シャボン玉」が目に付き、聞いてみたところすごく気に入って、PVを買ったわけですよ!!
    で、PVを見たら…れいながチョー可愛くて、一目惚れをして好きになりました!!
    それから、ハロモニを見るようになって、ハロモニのコーナーのエリック(絵里)を見て、そこでまたもや一目惚れをして好きになったわけですww
    それかられいな&絵里のことを調べまくりましたねww
    それで、こんなブログを書いてしまったわけですよノノ*^ー^)

    こんなブログではありますが、みなさんに喜ばれるブログにしていきたいと思ってます(・∀・)!!!
    これからよろしくお願いします从*´ ヮ`)ノノ*^ー^)